【PR】KOUBO(コウボ)

長く美味しく

パンは好きだけど
期限が短くてなかなか楽しめない
なんてお悩みありませんか?
実は常温保存ができる
賞味期限が長いパンがあるんです!
そんなパンの通販サイトのご紹介です。

定番から健康的なものまで

パンの秘密

普段選んでいるパンと
なんだかちょっと違いそう…
そう思った方、大正解です!
このサイトで販売されているパンには
5つの特徴があります。

常温保存ができる
保管場所に困りません。
開封してすぐに食べられる
時間がないときにも便利。
製造日から最大75日の賞味期限
急いで食べる必要なし!
イタリアの天然酵母を使用
日持ちがするものは美味しくないというイメージを覆す、
風味豊かなふんわり食感が特徴
個包装で衛生的
持ち運びも簡単で子供の突然の
「お腹すいた」にも素早く対応!

是非お試しください!

※当サイトはリンク先から情報を引用しております※

上部へスクロール